FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラメンの存在

Hi.all。ばいらすですおっす。


ここ最近すごいありがたみを感じるからクラメンについて少し書いてみようかな。


続きを読むへ・・・・
クラメンがどういう存在かって、クランに在籍する上ですごく大事な話だと思う。


ゲーム内の友達って割り切ってる人もいれば、リア友や親友のように大切に感じてる人もいると思う。


ただ、ひとつだけ気を付けなきゃいけないのは、どんなに遠く感じる存在でも今の自分と同じように画面見つめてる人間だっていうこと。


最低限のマナーとか言うけど、最低限でいいのか。っていうところも俺は少し疑問だったりする。


俺が今回クランを抜けることになったのも、そういう面でマナーない人がいたから、一緒にやってて気分悪くなったからです。


と、少しだけ脱線しましたがクラメンの話に戻ると


俺にとってクラメンは、リア友、彼女と同等またはそれ以上に大事な存在です。


こう感じるようになったのはPara NoiAのみんなに出会ってからなんだけど、


毎日のようにバカなことでゲラゲラ出来たり、生意気でがちんちょな俺を正面から受け入れてくれたり、


彼女と別れた時も俺の話ずっと聞いててくれたり。


ここまで向き合ってくれる人をただゲーム内の友達程度にかんがえることができるかって言われたら俺には全くできません。


ごめんなさい、文章力なくてうまく伝えられないけどw


俺が今回クラン抜けてもみんなはまだ俺とやりたいって言ってくれて、


このメンツならガチでやっていっても乗り越えられる、そんな気がしました。


みなさんはこう思える人にもう出会いましたか?


自分でも何伝えたいのかよくわからなくなってきて今回の記事ほんとまとまりないけど勘弁してください。w


正直言って、今僕の場合はリアルがかなり辛い状況なので、そういう面で受験10日前なのにクラメンに固執してるのかなーと、思ったりします。


クラメンと話してると本当に素直な自分になれるというか。


まとまると、クラメンが自分にとってどういう存在なのかっていうのは、本当に大切な話だと思います。


自分にとって一生ものの仲間に出会えるといいですね。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Virus

Author:Virus

Twitter
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2461位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。